※お知らせ:2019年(平成31年)4月現在※

  • 2019.04.14 Sunday
  • 11:45

※お知らせ:2019年(平成31年)4月現在※

 

長期出張中であった2016年12月下旬・・・留守であった家を放火されてしまい、ドール、カメラ共に壊滅状態(家は半焼)となりました。


MSD(SDM)、SDCは全滅、SDもほぼ壊滅、服、靴、ウィッグ、小物についてもほぼ壊滅という状態です。
SD系は、生活が落ち着くまで考えることが出来ません・・・放火被害あった直後にボークスに連絡して事情を話したのですが、やはり完全にドールを修復させるには、それなりの資金が必要であり、その時点では断念。

 

それから、去年の12月下旬に長期出張が終わって帰って来たのですが、まだまだ生活は落ち着いておりません。

 

ドールについては、もう復活できるかどうかも怪しいところ・・・ってか、何年もかけて集めた服も、靴も・・・そして、初めてお迎えしたドール(MSDエルシー)も失ったのですから、流石に残ったドールのみで復活・・・ってのも、ちょっと辛いです。

 

まあ、とりあえずは・・・ゆっくりと基本的な生活の態勢を整えていきます。

 

(って言っても今年も多忙です・・・)

残暑お見舞い申し上げます。

  • 2013.08.19 Monday
  • 02:03

ブログを引っ越ししてから、すっかり間が開いてしまいました・・・って、これじゃ前のブログの時と同じですね。(^^;

ってなことで・・・

一応、残暑見舞いを上げておきます。

残暑見舞い(2013年)

ブログ移転しました!!

  • 2013.07.24 Wednesday
  • 00:47

えっと・・・ブログをBIGLOBEから移転しました。

まぁ〜理由は・・・何か、BIGLOBEのブログって操作性がイマイチなんですよねぇ〜。
ですから、書き込むのが億劫になってしまい、結局、更新しないままダラダラと・・・ってな感じで、結局放置プレイな感じだったのです。

でも、ホームページとかブログとか・・・せっかく有るのに放置ってのも勿体ないので、ぼちぼち復活させて行こうかなと思ってます。

こちらのブログは、スマホでの書き込みも楽そうなので、出張先からでもサクサク書き込めそうな感じなので、前よりかは書き込みも多くなる・・・かな?(^^;

ホームページから始まり、ブログ、mixi、そしてツイッターと時代と共にサービスも増えていき・・・でも、こういったサービスが増えると共に・・・いや、手軽に書き込めるようになればなるほど、書き込み数とかページの更新数が減っていったような気がします。

でも、ブログも引っ越したことですし・・・相変わらず出張は多くて、なかなか書き込めない時もありますが、出来るだけ書き込みとかホームページ更新とかしていきたいと思います。

基本的には、お人形さん(スーパードルフィー)と自転車(ランドナー)をメインに、出張中は、出張先で撮った写真とかをアップしていきますね!!(^^)


ではではぁ〜(^-^)/~~



・・・・・移転記念に、とりあえず写真をベタベタ貼ってみました・・・f(^^;ポリポリ

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Twitter

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM