29〜31日まとめ

  • 2013.12.31 Tuesday
  • 23:45

えっと・・・間もなく2013年も終わってしまいますね。
私は29日から東京に潜伏して、ドール三昧な日々を送っています。

って言っても、それも1月3日で終わってしまい、帰った次の日から・・・また仕事三昧な日々が始まるのですけどね。

ってな事で・・・

28日の夜、夜行バスで舞鶴を出発して29日の朝に浜松町に到着。
この日はDOLKとDOLLCEに行きました。(ちょろっと秋葉原SRにも行きましたが・・・)
で、友人オーナー様と合流して夜は秋葉原で飲んでました♪(^^)

写真はDOLKで撮影した物です。(向かって左側がウチの子で、右が友人オーナー様の娘様です♪)
ウチの子の中では、この子は目力の強い方なのですが・・・やっぱ、勝てませんね。(^^;
最近は、私も里やドルパに行けてないので、なかなかお会いする事が出来なかったのですが・・・久しぶりにお会いできてうれしかったです。
しかし・・・こちらのオーナー様は凄まじくアグレッシブで、ドールを連れて日本各地に出現(?)されており・・・まぁ〜私も見習いたいものです!!
DOLK

次の日は、単独行動日、秋葉原SRと新宿アルタで撮影、DOLLCEでウィッグを購入して・・・後はチョイチョイ電装工事用工具とか、PCパーツとか買っていました。
後は・・・今回、参戦する筈だった大きなお姉さん(出発数日前に家の撮影スペースから落下して顔のメイクが大きく剥がれちゃったのです・・・)用にSD16用の服を3着ばかし入手しました。
(写真は新宿アルタ)
新宿アルタ

で、大晦日である今日は、船橋の「天すみららぽーと」で、私がドールの道に足を突っ込んで間もない頃からお世話になっている友人オーナー様と合流、撮影会♪
まぁ〜私もドールの人数が凄まじい事になっておりますが・・・こちらのオーナー様には勝てないっすぅ〜!!(^O^)
(でも、今回は少数精鋭でした。真ん中に座っている白い服の3人と、その横に立っているお姉さんなのですが・・・これ、全てオーナー様が作られた物なんですよ! 凄いっすよね・・・私なんかと比べたら、ドールに対する愛の量が違うんですよ・・・orz)
予定では、3月の京都にも来られるということですので、久しぶりにドルパ会場でお会いできたら・・・って、それ以前に、私がドルパに行けるかどうかが微妙なのです。(ToT)
ららぽーと

で・・・今日の最後は「天すみ立川」です。
ここでは、今年最後の撮影ということで、まったりと撮影させていただきました♪
立川

ってな事で・・・今年は(いや、「今年も」かな??)いろいろと疲れる事がいっぱいありすぎて、ブログ更新とかも全く出来ませんでしたが、来年は、もぉ〜ちょっと頻繁に更新できたら・・・なぁ〜って思っています。f(^_^;

ではでは! これを見てくださっている数少ない皆様!!(笑)

良いお年を!!(^o^)/~~~
コメント
このブログ見た!w
よいお年を〜

ちなみに服作りは気合だw
  • ryu
  • 2013/12/31 11:53 PM
どもぉ〜♪ お付き合い頂きありがとうございました!!

良いおとしを〜♪\(^O^)/

(By 服作りも挫折した海猫・・・orz)
  • 海猫
  • 2013/12/31 11:59 PM
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Twitter

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM