遠征から帰ってきました。

  • 2014.01.04 Saturday
  • 11:52
JUGEMテーマ:球体関節人形

えっと・・・昨日は遠征最終日。
午前中は東京在泊中に使わせてもらった同期のアパートを軽く整理し、当日のオフ待ち合わせ場所である秋葉原に向かいました。

この日は有楽町での火災(http://www.nikkei.com/article/DGXNASFK03002_T00C14A1000000/)により、オフ参加メンバーの到着が遅れてしまうというハプニングもありましたが、とりあえずは全員合流出来ました。

で、参加メンバーの一人が海外ドールのオーナー様でしたので今回はDOLK東京(http://dolk.jp/toukyou.php)でのプチ撮影会を行いました♪
さにょこ様の娘様と(DOLK)
両脇の黒服がウチの子(杏子、マルレーネ)で、真ん中が友達のオーナー様の娘様(しらたまちゃん)であります♪

さにょこ様の娘様(DOLK)
可愛らしい娘様ですねぇ〜♪(*^^*)

階段(DOLK)
ってな事で・・・プチ撮影会終了後は、アキバのヲタショップ群を堪能した後に晩餐・・・で、お開きとなりました。

最終日はいつも、疲れと楽しい一時が終わってしまう寂しさに苛まれてしまうのですが、今回は最後までとても楽しい時間を過ごすことができました。

でも、私も若くありません。12/28の舞鶴出発〜1/4の舞鶴帰還まで、結構ハードなスケジュールとなってしまい、自分は「大丈夫だろう」と思っていても正直、最終日は体が悲鳴を上げておりました。(^^;

次回は、もうちょっと余裕を持ったスケジュールにして、連れて行くドールも少なくしなきゃいけませんね。

ってな事で! 東京在泊中の写真は後日、PHOTOHITOにアップいたします!!

さて、明日からはまた、普段の生活に戻ります・・・そう思うと、今更ながら心がどよよぉ〜んと・・・いたします。(ToT)



余談ですが・・・帰りの夜行バスの運転手は・・・ウチの職場を定年退職された顔見知りのOBでした・・・f(^^;

ではではぁ〜!!(^-^)/~~
 
コメント
>出来るだけ書き込みとかホームページ更新とかしていきたいと思います

実行できたら結構結構 (^^)/
  • 2014/08/31 7:41 AM
年賀状作成もほぼ完了
あと10日もすれば・・・・
  • 2014/12/21 7:45 AM
あと10日もすれば・・・
また一つ、老いていくのですよ・・・orz
  • 海猫
  • 2014/12/21 9:15 AM
年賀状の作成・投函、完了
  • 2014/12/26 8:45 PM
↑乙です!!
  • 海猫
  • 2014/12/26 8:48 PM
>出来るだけ書き込みとかホームページ更新とかしていきたいと思います

  お約束はどうなったの?
  • 2015/04/30 1:47 PM
まあ・・・あれから、また環境が変わってしまいましてね・・・とにかく今は、何をする気力も沸かないのです。

申し訳無い・・・
  • 海猫
  • 2015/04/30 10:10 PM
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Twitter

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM