自己紹介1〜ミーツェちゃん(MSDナーシャ)〜

  • 2014.01.26 Sunday
  • 22:35
JUGEMテーマ:SD-スーパードルフィー-
こんばんは。

えっと・・・正月休みが終わって、例の如く多忙な毎日が続きまくっている海猫でございます。
とりあえず、毎日仕事ばかりで全くネタが無くて困っておりまして・・・orz

来週辺りは今年初の「里」に行きたい様な気もしているのですが、行けるかどうかは謎。
何か相変わらず疲れが取れませんでねぇ・・・

ってなことで! ネタが無いなりに、何か書こうかと思いまして!!

チマチマとウチの子達の自己紹介をしていこうかと思っております。

まず! 最初に紹介するのは猫耳ッ子の「ミーツェ」ちゃんです♪
http://www.umineko.ne.jp/doll/syoukai/6_mi_tuxe.htm
自己紹介ページの写真は、ちょっと古いですねぇ〜・・・今のミーツェちゃんはメイク師様に頼んでメイク直しをしてもらっております♪
ミーツェ紹介1
アイホールは元よりもちょっと大きくなっております。
元々、ヤフオクで落札したジャンクッ子で、届いたときに左右のアイホールの大きさが違う事に気付き、リューターで整形して何とかを整えてやりました。
アイホールの裏も・・・ドールアイを普通のボンドで接着していたみたいで・・・エラい事になっており、必死こいてスパチュラで綺麗に削り取って・・・と、いろいろ苦労した子でもあります。
(アイホールについては、現在のメイクをして頂いたメイク師様に再度、整形して頂きました♪)

現在、ウチにいる3人の猫耳ちゃんの中では最古参ではありますが、実はこの子は二人目。
一人目の子は、事情あって二度と帰ってこれなくなってしまいました。(詳細はHPに書いてます。)
http://www.umineko.ne.jp/doll/syoukai/4_tamami.htm

でもまあぁ〜何度か私のメイク練習の実験台にもなってもらった事もあり(自己紹介写真の向かって右側)いろいろと思い入れの強い子であるのは確かです。
ミーツェ紹介2

ちなみに、メイクはKaz様、衣装はアオイ・ハミルトン様作です。
Kaz様:http://asterism.6.ql.bz/
アオイ・ハミルトン様:http://quinty.blog94.fc2.com/

 
コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< May 2018 >>

TweetsWind

mikuclock

PHOTOHITO

PHOTOHITOブログパーツ

web拍手

ピアプロ


最近の投稿(音楽)
powered by ピアプロ

まよねーず工場

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM