ドール達の雑談・・・

  • 2016.03.10 Thursday
  • 17:58
JUGEMテーマ:球体関節人形

えっと・・・かなぁ〜り久しぶりに、ウチのドール達が喋ります!!
こういうのが苦手な人は読み飛ばしてください・・・(^^;
(って、うちの子達を喋らせたのは、もぉ〜何年ぶりですねぇ〜・・・)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ウチの古株4人集です・・・(^^;
向かって左から瑠璃(MSDエルシー)、ローゼ(MSDなぎさ1st)、睡蓮(MSDみどり1st)
と右端がクリス(MSD甘夢ミュウ:開眼カスタム)です。
その1
瑠璃:オーナーが左遷されちゃって、いよいよ出かける機会も少なくなりましたねぇ・・・。

その3
睡蓮:そうそう! 左遷される前だって・・・人が増えてから、私たちなんか、ぜぇ〜んぜんお出かけの時に連れて行かなくなっちゃった様な気がするわよねぇ〜!! まったく・・・元々、駄目オーナーだから仕方ないような気もするけどぉ〜(怒)
クリス:そういえば、初のお出かけって、このメンバーだったよね!!

その4
ローゼ:昔は私たち4人だけだった・・・
瑠璃:そうですねぇ。懐かしいですねぇ〜。

その5
睡蓮:あ゛! でもでも!! クリスは結構お出かけに連れてってもらってるよねぇ〜。私たちと比べたら全然放置プレイじゃないよねぇ〜・・・やっぱ、メイク変えてもらったから? 羨ましいよねぇ〜!!
クリス:え? そうかなぁ〜・・・そんなに連れ出してもらってたかなぁ〜・・・

その6
ローゼ:確かに居ないこと多い・・・
瑠璃:でも、ドルパとかにローゼと睡蓮ペアで行くこと多い様な気がしますよ♪

その7
ローゼ:でも・・・結局、バッグから出されない事多いし・・・
睡蓮:そう、そうなのよ! 連れてったにもかかわらずよ!! 酷いときにはドルパから帰ってきて1週間バッグの中に放置プレイとか平気であるのよ・・・あのクソオーナー!!(怒)
クリス:・・・・・。
瑠璃:・・・・・。

その9
雛菊(手前のチビちゃん):お姉ちゃん達、こんな事言ってるけど・・・出番が一番激減してるのは私たちでしゅ!! お姉ちゃん達のグチはここまでにして、次は新人さんの紹介でしゅ!!

クリス:うぉ! 雛菊に切られた!!
ローゼ:ちゃっかり出てきた・・・
睡蓮:ちょっと雛菊! 私、まだ言いたい事、いぃぃぃ〜ぱいあるんだけど!!
瑠璃:仕方ありませんねぇ・・・これ以上続けても、睡蓮とローゼが毒吐きまくるばかりでしょうし、そろそろ紹介に移りますかねぇ。
睡蓮:毒って・・・

クリス:で・・・さぁ・・・ローゼ・・・。
ローゼ:何?
クリス:服・・・ズリ落ちてるぞ・・・。
ローゼ:・・・・・(怒)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ってな事で、お次は新人さん達の紹介でぇ〜す♪ヽ(´ω`)ノ




 
コメント
うちも最初は一人っ子政策のはずだったのになぜ48・・・

とりあえず出張のたびに3,4人ずつ連れて行ってあげなさいwww
  • ryu
  • 2016/03/10 11:11 PM
>ryu様

まぁ〜いつも、それが出来れば苦労しないのですが・・・カミングアウトするつもりは今のところは無いので・・・(^^;
  • 海猫
  • 2016/03/11 2:52 PM
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Twitter

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM