天使の里(25.8.19)

  • 2013.08.20 Tuesday
  • 00:41


こんばんは。

今日は連休最終日。夜更かしが災いして、起きる時間が少々遅くなってしまいましたが、頑張って「天使の里」に行ってきました。

今日の里は・・・私がSDの世界に足を突っ込んだ当時の日曜日と同じくらいガラガラ・・・つまり、来場者が片手で数えられる程しか居ないほどスカスカ。(^^;

まぁ〜確かに撮影スペースは入れ替え時期で少ない&お盆明けの平日&鼻血が出るほど暑い・・・ってな事で、来場者は少ないだろうと踏んでいたのですが・・・これがまた予想的中!!ヽ(≧ω≦)ノ

ってな事はさておき、今回連れて行ったのは瑠理&紫陽花のエルシーズとクリス(甘夢ミュウ開眼カスタム)のミニッ子3人。

しかし、今日の外撮影は激烈に暑かった!!

とにかく、ポーズ帰る度に自分の汗を拭かないとドール服が汗でベタベタになってしまうので大変でしたハイ。

ってなことで・・・PHOTOHITOのギャラリーにアップしておりまふ。
http://photohito.com/user/gallery/20695/27597/
http://photohito.com/user/gallery/20695/27598/


しかし、最近しばらく撮影練習サボってたんで、ピントが合ってない写真が多くて参りました。(^^;

もっと精進せねばのぉ〜・・・゚(゚´ω`゚)゚。

コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Twitter

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM